戯言砂漠

雑文の死にゆく場所です

Androidアプリでブログ記事上げれるようになってる!

というわけでスマホ族の私は久々にブログを書く習慣も取り戻してやりたいなんて。


前回の記事から余裕で半年経ってるけど仕切り直しでいざ行かん!!!


mixiアメブロ時代の鬼更新はもう出来ないにしろ思ってることや日常のことはやっぱりアウトプットして整理していきたいざーます。


ある程度記事貯めてからTwitterとかにもその都度upしてこうかねーー。


今日はまぁさくっとね、さくっと。


こないだの金スマ高田純次の特集回だったんだけども、彼が自伝出してるの知らんくてすぐさまAmazonで買ってみたよね。


彼の書籍は結構揃えてるんだけど、内容ダブるとこも多くなってて全部コンプリートはいいかなぁと思ってたとこ久しぶりに入手。


今までので一番真面目だったね。これ読むとイメージがめっちゃ変わるんだろね、自分はもう過去作で十分感じてたけど。


苦労や不幸を決して感じさせないし、負のオーラなんて絶対出さない人だけど、彼なりにスゴく考えた上での生き様なんだよね。


やっぱ大好きだなぁと思いました。


「こころが燃える仕事を選びなさいよ。失敗しても大丈夫だ。いくつになってもやり直しはきく。君がその気になりさえすれば、道はあるから」


高田純次のチンケな自伝より