戯言砂漠

雑文の死にゆく場所です

夜よ

不安が不安を呼んでくる夜

そういう夜を何度も過ごした


定期的と言っていいほどにことあるごとにやってきて

慣れたともいつだって言い切れないから悩んで悩んで悩み倒して

もうイヤだって夢の世界に逃げ込む


変えるために動かなきゃダメで

思考だけじゃどうにもならなくて

思考パターンを変えるために行動あるのみで

行動しながら修正していくのが最善で

夜はやっぱり寝るもので

起きてしっかりと動くことで改善してく日々ってやつ


変えられることから変えていく

変えたくないものは守っていく

耐えて生き抜く

攻めて勝ち取る

増やすのが全てではなくて

減らすべきものも確かにあって


リセット

リスタート

リトライ

リピート


何度でも何度でも

何度も何度も

繰り返し繰り返し

リニューアル


明日は明日

迎えられる喜び

まだ試せる

また試せる

やれる


そう思えたんなら

全然マシ

断然マシ


返しきれない恩

それでも背負い続けるのが報い

渡せるものを渡していこう

僕があなたに出来ることを模索するよ


不甲斐なくとも

みっともなくとも

足りないものだらけでも


それでも

それでもね

続く言葉はまた今度ね